SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

過去ログページ

2014年01月31日

延長メンテナンスがようやく終わり緊急クエスト「ホワイトベース隊強襲!!」開始

延長メンテナンスがようやく終わり緊急クエスト「ホワイトベース隊強襲!!」開始


お疲れ様です^^

緊急クエストが終了してメンテンス突入!

予想通り時間どおりには終わりませんでしたね・・・

22時過ぎに入れてダウンロード2/2

ようやく終わったと思ったらず〜とハイレマテンw

早く緊急クエストのランキング報酬が何なのかが見たかったのに・・・。

ようやく数十分かけてハロの中身を見ることが出来たら

緊急クエスト


無事狙いどおりマスターフェニックス手に入れてました^^

仕事中は確認すら出来ないので朝出来るだけ撃破して会社に行ったのですが

その後どうなってたか全然把握できなかったので不安でしたが良かったです!



新しい緊急クエスト「ホワイトベース隊強襲!!」

緊急クエスト



EXガシャ更新が更新されました

MSは特攻機ジオングが登場です!

EXガシャ.JPG

EXガシャ.JPG


キャラはURシャアが登場です!

MSとキャラセットで両方欲しいですね

撃破報酬は
ギャン.JPG

75 ブースター.JPG

100 ジオング.JPG

150 マ・クベ.JPG

200 エリク専用ゲルググ.JPG

225 サイコミュシステム.JPG

250 グレード・デギン.JPG

300 パーフェクトジオング.JPG




いや〜しかしぐるぐるがむごかったですね

ようやく出来るようになってきたけど

結構寝不足なのでとりあえず今日はもうすぐ寝ます^^


寝る前にサイコロガンダム撃破数のランキングの順位を確認いたしましたらなんと

緊急クエスト


奇跡的ですね〜

7時以降は全くできなかったので

まさかの3000位とは思いませんでした(^_^)

朝出勤前に撃破しておいて良かった〜

でもコードフェニックスも欲しかったけどな(笑)


フリマもβテストが始まりましたね

私も明日にでもやってみようかな〜



明日仕事から帰って来たらホワイトベース隊をコツコツ撃破していきます!

通信は大丈夫かな?

今回も出来る限り完走目指してがんばりましょう(^o^)/

posted by ソロモンの悪魔 at 01:40 | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

緊急クエスト終了前夜。長時間メンテ後に再び緊急クエスト開催!

緊急クエスト終了前夜。長時間メンテ後に再び緊急クエスト開催!



お疲れ様です^^

今回の緊急クエストもランキングは白熱してますね〜

皆追い上げてます

今日は朝起きてこれから撃破しようと思ったら

めちゃくちゃ鯖重い〜


ハロの中身を受け取ろうと思ったらすぐにサーバーエラー連発だし強化も出来ない・・・

と思ったら緊急メンテナンスのお知らせがw

無事に終わって良かったです^^


今日は色々でかける用事もあって思っていたほどは撃破数伸ばせませんでした

帰ってきて撃破しようと思ったけど結構ぐるぐるが長くなってきたような・・・

と思ったけど思ったより大丈夫そうかな?

・・・やっぱりぐるぐるしてますね〜

と、こんな感じで相変わらずの鯖状態であります。


最終日前夜ですからね

皆がんばって撃破数伸ばしております


そして今後のお知らせがきておりましたが

WS000005.JPG

WS000006.JPG

WS000007.JPG

WS000008.JPG

WS000009.JPG



緊急クエストが終わったらまた緊急クエストですか・・・疲れるなw

ホワイトベース隊の連邦の白いヤツをうてとの事ですね

2月・3月のエクストラ特攻のエクストリームガンダム

う〜んPS3はやらないし困ったなぁ

最近の運営さんは商売がお上手ですなぁ(笑)

追記もあったが興味なし



緊急のBOSSがガンダムという事はエクストラ特攻以外は特攻機がジオン系という事で良いのかな?

WS000004.JPG



今回の緊急クエストは今ままで一番盛り上がった?感じがしますね^^

報酬も豪華だしマスターフェニックスはエクストラ特攻だし

今追い上げ撃破してますが3000位以内に残れるかな?

コードフェニックスも欲しいなぁ(笑)

300以内は本当に敷居が高いですな

狙っているMYフレンド様に是非とも頑張ってほしいです^^


今日は残念ですがぐるぐるも相変わらずだしもうすぐ寝ようかな?

出来たらもう少し撃破しておきたかったのですが・・・

明日は仕事で終了前まで狙う事が出来ないのが心残りです

朝早く起きてメンテ後にがんばろうと思っても結構ぐるぐるタイムだったりするし



EXガシャのエターナ・フレイルも取れなかったな・・・。

まあしょうがない

明日メンテナンス後にフリマのテスト開催ですか!

どんな感じになるのか楽しみですね^^

フリマ開催して通信エラーでなんかとんでもない事にならなければ良いですがねw

でもそれ以前に明日のメンテナンスが通常通り終わるかな?


しかし・・・

これだけ撃破してもストライクフリーダムはドロップしなかった(^_^;)

SRバンシィも・・・。

いつまでノーマル緊急クエストでのSRドロ率0%を更新し続ければいいのかなw

我ながら恐ろしいヒキの悪さです


あれれ・・・つながりませんね

鯖落ちかな?

またまたどうなるのかは火を見るよりあきらかでありますね(^^;)

posted by ソロモンの悪魔 at 00:50 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

レア緊急クエストがZクエスト27「アーガマ隊を撃破せよ4」にて確率アップでシス祭り!

レア緊急クエストがZクエスト27「アーガマ隊を撃破せよ4」にて確率アップでシス祭り!



仕事から帰ってきて撃破数を伸ばしていきたいと思って攻略中です

しかし相変わらず通信中・・・○ぐるぐるしているのでなかなか伸びませんねぇ

鯖重いよ〜

そして未だ手に入れることが出来てないSRバンシイ求めて

なるべくレア緊急クエストを回してますがR+バンシィばっかりです

たまにすきまから金色が見えてもSRシス!

SRシス
 
シス祭りか・・・能力的には悪くはないんですが

こんなに出なくてもいいからバンシィとストフリが出てほしいです(^_^;)

落ち着けまだあわてる時間じゃない
・・・きっと(笑)

期間中にあと1日休みの日もあるし。


しかし鯖重なのでバグがも結構多いな・・・

さっきから倒したBOSSがずーと居座っているのはありがちですが

突然残りあと1時間30分とかのBOSSが出現したり!

なぜ?!


レア緊急クエスト狙ってZクエストを回しても通常クエストになることも結構多いですね

ENも時間も無駄なので出来たら通常緊急でもいいから必ず緊急になってほしいな・・・



今日はEXガシャでキャラが追加されました
EXガシャ.JPG


SRエターナ・フレイル
緊急特攻用で是非欲しいですね!


今日は普通のお詫びが来てました

赤い彗星キャンペーンも2日目でしたがこの3倍速のアイテムは何気に使えました^^

普通にこれがいつも使えればかなり時間効率図れて良いなぁ

ただいくらバトルが早くても・・・

ぐるぐるが改善されないと意味はないんですがねぇ



最終日はもう少し先なので皆さんこれからどれくらい撃破数伸ばしてくるのかな?

今後も何とか3000位以内を維持できるように撃破していきます!




やってしまった・・・

ハロの中身が期限切れで50個くらい消えてしまいました(>_<)

多分SRは無かったと思いますが・・・。

まだ1500ほどハロのお腹に入ったままでまだ消えそうなのがあるので整理しないとです

めんどくさいな〜

いずれ設計とか開発で使おうと思って取っているのもあったのですが

これじゃぁどうしょうもない・・・


よし決めた^^

ハロの中身を断舎離します!


・・・明日には(笑)
posted by ソロモンの悪魔 at 00:51 | Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

