SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

過去ログページ

2014年04月29日

レアクエ確率アップ!ようやく300撃破達成・・・完走は厳しそうです

レアクエ確率アップ!ようやく300撃破達成・・・完走は厳しそうです




お疲れ様です^^

ガシャ更新されましたね!

MSガシャ.JPG

「SRガンダムスローネツヴァイ/GNファング」
Extra最大特効のおまけつき(笑)


最初見た時あれっ!?とは思ったんですが

やっぱりミスでしたかっ!


本日よりZガンダムのクエスト27で

レアクエ出現率アップしてます!

結構レアクエ率は高いですね〜

比較的Zガンダムは落ちやすいのかな?

Zガンダム.JPG


やっぱりカッコいいですね^^

通常SRに比べて高級感があります!



今日辺りから世間様は一般に言われるいわゆる

ゴールデンな週間に突入しつつあるようですが

私にはあまり関係ないことでして

通常通りのお仕事でございますw


本日はせっかくのお休みでしたがどうも疲れていて

あまり撃破数も伸ばせず終いでした。


今回は完走が厳しそうな感じです(^_^;

ようやく300撃波といったとこかな!?


今のとこガシャでも刹那もこないし

どうもテンションがあがらないなぁ。。。


・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

忘れてました。


次の緊急は0083スターダストメモリー

つまり・・・

URガトーがくるかもしれない?



個人的に好きな漢なんで是非とも欲しいですが

緊急走らないと金チケが無い!!

ふ〜む。11連ガシャはあまりやりたく無いし

・・・走るか・・・出来る限り。

未だ刹那も手に入れてないし!!



しかし特攻機も気になるなぁ

連邦軍側がBOSSということなので

ノイエジールか最大出力アトミックか?

そこらへんが妥当な気がします!


走るかっ!

・・・と思ったけどもう寝ないと^^;



しかし緊急は疲れますな〜

次も緊急か・・・。

まあ、マイペースに頑張ります(笑)


後からフリマもあるしね♪

無理はしないようにしよう。。。

posted by ソロモンの悪魔 at 02:09 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ようやく特攻機エクシアまで撃破しました!SRジェリド手に入れました

ようやく特攻機エクシアまで撃破しました!SRジェリド手に入れました




おつかれさまです^^

私はようやく100撃破にたどりつき
特攻機を手に入れました!

完全に出遅れまくってます^^;

強いですね〜
このエクシアは^^
攻撃の早さが尋常じゃない!

しかもカッコ良い〜(^o^)
SRエクシア.JPG




デスティニーガンダムは未だドロップなし(^_^;

フレンド様から恵んでもらいましたが
やっぱりカッコ良いですね!

デスティニーガンダム.JPG


比較的出やすいみたいですしね〜
なんとか自分でも泥したいものです



でもレアクエでZガンダム手に入れました!

SRZガンダム.JPG


あとガシャを回したら

覚醒からジェリドがきました!

SRジェリド.JPG

あと狙うはUR刹那です^^
報酬の金チケで手にいれたいと思います!


明日はお休みなのでがんばって撃破数を
稼ぎたいと思います♪


ただ朝だけは仕事に行かないといけないので
・・・もう寝ないとヤバイ(^^;


もう少し起きてて個人的なゴールデンタイムに
ガシャを回したかったんですが(笑)


お休みなさいZzz

posted by ソロモンの悪魔 at 02:43 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

「緊急クエスト:RGチーム来襲!!」開始ィ!UR刹那と徹底抗戦SRジェリド登場です

「緊急クエスト:RGチーム来襲!!」開始ィ!UR刹那と徹底抗戦SRジェリド登場です




お疲れ様です(^^)

前回のイベントの結果ですが・・・
結局URフェニックスは手に入りませんでした

しかしエリスとアムロは手に入れました^^

フェニックスは今後フリマで狙ってみます!


EXガシャ更新

EXガシャ.JPG


UR刹那とSRジェリドが登場
UR刹那は近捨て身のスキルで

そしてなんとジェリドは徹底抗戦LV4という・・・
まあたしかに諦め悪かったもんね(笑)


SRエクシア.JPG



メンテ終了して緊急クエスト開始しました!


RGチーム来襲.JPG



■緊急クエストの発生期間
4月24日〜4月30日 13:59


●リアルグレードバトル
<参加者>
R+ デスティニーガンダム/高エネルギービームライフル
R 刹那・F・セイエイ
N+ ガンダムエクシア/GNビームダガー
<発見者限定>
SR デスティニーガンダム/パルマ・フィオキーナ
≪MVP≫
SR デスティニーガンダム/パルマ・フィオキーナ


●レアクエスト:俺達がガンダムだ!
<参加者>
R ガンダムMk−U(ティターンズ)/ビーム・サーベル
R+ ガンダム試作1号機/ビーム・ライフル
SR ザクU/投石
<発見者限定>
SR Zガンダム/ビーム・ライフル
≪MVP≫
SR Zガンダム/ビーム・ライフル



エールストライクガンダム.JPG
ククルスドアン.JPG
SRガンダムエクシア.JPG
ARチップ.JPG
シャア専用ザクU.JPG
SRガンダム.JPG
シンアスカ.JPG
ガンダムMKU.JPG
フリーダムガンダムミーティア.JPG
ルールカ.JPG
デスティニーガンダム.JPG



特別のRGデザインのSRはカッコ良いですね!
今回は結構面白そうな気がしてます♪


ランキング報酬にはラクスが登場です!
ただDBを見る限りスキルはどうだろう…
まあキャラは人気ですしね〜

ランキング報酬のストフリはどうかな?
こっちも好きな機体なので欲しいですが

まあいずれにせよランキングは厳しいかな
ラクスは欲しいとは思いますが。。。


一応完走は目指していきたいと思いますが
今週と来週は忙しいのであまり時間が無いなあ

まあしかたがないので・・・
出来る限り頑張っていきます(^_^;


始めたばかりの方で強いフレンド頼みでも
出来るだけ撃破するとお得ですよ〜


がんばっていきましょう(^O^)/

posted by ソロモンの悪魔 at 00:08 | Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

