SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

過去ログページ

2014年09月28日

緊急クエストまもなく400撃破!URララァをようやく手に入れました

緊急クエストまもなく400撃破!URララァをようやく手に入れました


ようやく完走まであと半分超えました!
戦艦特攻も行いつつ順調に撃破数が増えてきました。

フレンドの皆様^o^
救援して頂き本当にありがとうございますm(__)m

明け方にINしようとしたらメンテナンスに突入!?
最近はくるくるタイムが多いな〜とは思ってましたが。
お知らせあったようですね(^_^;

緊急レイドBOSSがフレンド皆様にいくようになったのはとても良いですが、プッシュ通知と合わせて鯖重の原因になっていたのではないでしょうか?!
メンテナンスで直っていれば良いのですが。

昨日は運動会でスマホで撮影してたらそのプッシュ通知を設定をOFFにしているにも関わらず次々に救援要請がひょこひょこ顔を出されて何度も中断にw
また起動してみるとOFFにした設定がONに戻ってる…?!
またINすると自動的にONになるのか?
恐るべしバンナムw

まあ別にたいした撮影じゃないからいいんだけど、
このうっとうしい設定とか、もっと考えて欲しいなぁと本当に思いました。

まあOFFにしてちょっとしたら出なくなりましたが・・・
きっと時間の合間、合間でやっていたので設定が戻っちゃったようです。

奥様のスマホをサブにされている方は喧嘩のもとになったようですね(^_^;
奥様が設定をOFFにするなんて知るはずも無いし、うざくてしょうがなかった事は想像に難くないです。

またまたテーマガシャがきましたね
URカガリ.JPG


しかし、ガシャは相変わらずダメです。
報酬のゴルチケでまずはEXガシャ回してますが全然ひけません>_<
ツイートでやっと50枚手にいれたのでまた挑戦してみます!


そしてフリマで念願のURララァ・スンをGETしました♪
無事に手にいれたので緊急が終わったら育成させます!


今日も休みをとっておいたので、出来る時間で回していこうかなと思います^o^
ただし、子供にゲームをやりすぎちゃダメと言っているんですが・・・。
私が言っても説得力が全然ありませんf(^_^;
どうしたもんかな〜
posted by ソロモンの悪魔 at 10:23 | Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

緊急クエスト「エゥーゴ&コロニーレーザー強襲!」開始!URシロッコ登場

緊急クエスト「エゥーゴ&コロニーレーザー強襲!」開始!




お疲れ様です^o^

緊急クエスト始まりましたね!

エゥーゴ&コロニーレーザー強襲!.JPG




●シロッコ立つ

SR パラス・アテネ/大型ミサイル・ランチャー

<発見者限定>
SR パラス・アテネ/大型ミサイル・ランチャー

<参加者>
R+ ジ・O/ビーム・ソード
R パプテマス・シロッコ



●ティターンズの旗のもとに

SR ヘイズル(フルアーマー・タイプ)/ビーム・ライフル

<発見者限定>
SR ヘイズル(フルアーマー・タイプ)/ビーム・ライフル

<参加者>
R+ ヘイズル/ビーム・ライフル
R ヘイズル改/ビーム・サーベル



今回はフレンド全員に救援が行くのは良いですね^o^


ガシャのURシロッコは是非欲しいです。

URパプテマス・シロッコ
◎新スキル「木星帰りの男」
キャラクターの全攻撃+10
20%(BOSSを除く)の確率で
敵を5秒停止させ、その間は命中率100%
※最大停止確率50%

成程…プレッシャーか!

緊急報酬のゴルチケで狙っていきたいと思います^_^



しかし今回は完走は撃破700回か…

500回でもしんどいのに、まさか増えて700回になるとはw

まあそれで緊急要請もフレンド全員に行きわたる様になったのかな?

とりあえず今日は100近くまで撃破で終了となりそうです!



強者のフレンドさん達は撃破しまくってますが…

私は自分のペースで頑張っていきます^o^

明日も仕事で重要な打ち合わせもあるので寝不足はまずいしw

もう寝ようZzz…


posted by ソロモンの悪魔 at 01:10 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

SPクエ月光蝶もまもなく終了!∀ガンダム月光蝶は2機で終了です

SPクエ月光蝶もまもなく終了!∀ガンダム月光蝶は2機で終了です




お疲れ様です^o^

明日で月光蝶も終了ですね!

私はとりあえず2機目作って終了となりそうです。

ボーナスクエストはAA級でまあまあ出ましたが一度もターンXは落ちませんでした>_<

私のリアフレは3度もでたらしいですが。。。



∀ガンダム月光蝶を使いたかったのでA級で反応を上げて使ってみました

∀ガンダム.JPG


反応+130上げでも最後の方のBOSSクラスには当たりませんね(^_^;

この調子だと残念ですがやっぱり倉庫番のようです。



それよりも手にいれたかったのは新スキル持ちのララァ!

手に入れた全てのゴルチケを投入してララァを狙いましたが思いは届きませんでしたw

今後のSPクエストはファンネル機が活躍出来そうですね!?

ララァとフリットと反応、覚醒上げ部隊が・・・

もしそうなら、持っていないと大きく遅れをとりそうです(^_^;

フリマで狙うしかないけどかなり高騰しそうですね>_<



そして明日メンテ明けからはきっと緊急クエスト開催ですね!

予定だと【混載/共闘】機動戦士Zガンダム/ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに


共闘緊急なのでまたランキングありの500回かな。

週末は子供の運動会やら何だかんだで忙しいのですが、一応完走目指して頑張ります^_^

これだけ色々な種類の攻撃方法が出てくると次のURのMSがどんな感じか楽しみですね♪

ただし、早くUR戦艦出してくれないといい加減最近はコストがバカ高くて編成組めませんよ〜(^_^;



次イベントもマイペースでぼちぼち頑張っていきます(^o^)/



〜追伸〜

申し訳ありませんがあまり交流の無い方のフレンド様整理をさせて頂く場合がございますm(__)m


posted by ソロモンの悪魔 at 15:30 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

