SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

過去ログページ

2014年10月30日

緊急クエスト撤退。アプデの後にUR戦艦登場!

緊急クエスト撤退。アプデの後にUR戦艦登場!




お疲れ様です^o^

今回の緊急クエストは完走しましたぁ〜!
・・・と言いたかったですが予想通り全然撃破できずに終了です。

300撃破いかないで終了となりました>_<

ここまで撃破出来ないのは久しぶりかも(^_^;

フレンド様に特攻機まで譲って頂いたのに・・・

フレンド様方、救援ありがとうございましたm(__)m

今回は20日〜昨日まで実質休みが無かったのでグロッキー状態w
さすがに時間の確保ができませんでした。

とりあえずURに出来ましたw
URドラゴンガンダム.JPG


ガシャではEXキャラは手に入れられました。
しかしテーマガシャの方はゴルチケを喰い尽くされて終わりですw

どうも体調がすぐれないので今日はもうゆっくりしてます(^_^;

今後の配信予定.JPG


今後の配信予定のお知らせでついにUR戦艦が出る!

・・・ってヨウビクエスト??

曜日クエストなるものは全然回してませんw

OOのSPクエストも始まるしどうしよう(^_^;

とりあえずアプデの後のお知らせを読んで決めなくては・・・

相変わらず厳しい闘いになりそうです。

そしてリバイバルガシャ!?
ゴルチケもすっからかんですので完全にスルーになりそうです>_<
リバイバルガシャに良い思いではほとんど無いし(笑)


最近は時間確保が難しいですが・・・
一応まだ引退するつもりは無いので、出来る限り最善をつくして頑張ります^o^

posted by ソロモンの悪魔 at 13:02 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

緊急クエスト「ガンダムDX&デビルガンダム四天王強襲!」開始ィィィ!

緊急クエスト「ガンダムDX&デビルガンダム四天王強襲!」開始ィィィ!




お疲れ様です^o^

始まりましたね!

緊急クエスト「ガンダムDX&デビルガンダム四天王強襲!」

緊急クエスト.JPG


ようやくSPクエスト終わり予定通りの緊急ですが…

今週と来週は仕事で休みが全然ない(>_<)

明日から出張なのですが上司様と一緒なので・・・

今回は完全にピーンチですw


なんとか今撃破してますが・・・焼け石に水のような気が(^_^;

とりあえず出来る限りあえいで撃破いたします。


・・・という現状なのでフレンド様申し訳ありませんm(__)m
きっとあまりお役に立てないかもw


フレンド様の機体を使わせて頂きましたが今回の特攻機のドラゴンは攻撃早いですね^_^
早く手にいれたいと思います!

しかしなかなかBOSSは堅そうですね(^_^;


ガシャ更新で
まずはEXガシャ
EXガシャ (2).JPG



むむむ・・・なかなか使えそうな気もしますね。


そしてテーマガシャで
テーマガシャ.JPG


ヤバイ、URティファ絶対に欲しい〜!!!
URアレンビーも♪

ってゴルチケ見たら20枚しかなくもちろん取れるはずもありませんねw

これから緊急をできるだけこなしてゴルチケを手に入れるしかないようです>_<


■緊急クエストの発生期間
10月23日メンテ後 〜 10月30日 13:59

結構時間がないですよね〜
もうちょっとイベントの時間も見直してくれませんかね…

最近は家庭と仕事とアプリの両立が難しくて困ってます(^_^;

子供の手前もあまりやりすぎたく無いし・・・
困りましたね〜(笑)


まあ、今回も出来る限りがんばります!

一応完走したいと思ってます(^_^;
posted by ソロモンの悪魔 at 21:48 | Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

URクインマンサようやく2機完成!今回は撤退かな?

URクインマンサようやく2機完成!今回は撤退かな?





お疲れ様です^o^

ようやくURクインマンサ2体作りました!

先週は親族の結婚式があり、その前の準備などで休みの日も実家にいったりと時間を取られてしまったのですが、どうにか2体作れたので良かったです^_^

今回は撤退かな?


しかし、凸材不足ゆえ育成もしてません(^_^;

比較的作り易いといってもプルキュベやクインマンサなど凸材に不足しがちだったし。。。

限凸100を購入したいけど、もう今月は課金をしないつもりなので苦戦しております。

Gコロ回している時間も無いので次の緊急で手に入れるしかないかな〜

しかし、そう考えると無課金で頑張るにはやっぱり辛いですねw

私は無課金は無理なので、多少課金して時間を購入しております(^_^;




今回のタイムアタックはスルーいたします。

というか戦力不足で太刀打ちできませんねきっと…(^_^;

URネオ・ジオングも複数作ったのは良いですが1体以外は育成が追い付いていないしw


UR.JPG
URクインマンサ.JPG


こうやってみると、無駄に育成してしまって後悔中のMSもありますf(^_^;

F91は1体URするの忘れてしまってましたがw

まあ、結局ZZの方が使えるかな…?!


ガシャは結局グレミーが取れずに終わったのでフリマで狙っていこうと思います^^

フレンドさんの情報によるとかなり使えるみたいですね!

コスパも良いので是非欲しいです。

今週はかなり忙しいので次のイベントは時間の合間にこなしていく感じになりそうですが、出来る限り頑張っていきたいと思います^o^

MSは素材不足ですがプルツーなどキャラくらいは育成しておかねば(^_^;

また今日から新しい1週間が始まります!
がんばりましょう^_^
posted by ソロモンの悪魔 at 00:26 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

