お疲れ様です^_^
前回緊急クエストはどうにか完走できました。
最終日ギリギリでしたが・・・
そして開発設計SPクエスト「NZ-000開発計画」始まりましたね!
URクインマンサの作成ですね^^
今回はいつもよりは面倒くさそうですが、ボーナスクエストの撃破数報酬でもSRクインマンサが手に入るのでまあまあ良心的かな?
私はまだ作ってませんがフレンド様のを使ったら攻撃スピードなども早くて強そうですね♪
今はA級を散会放置にて回してますが、スキルポチポチしながら余裕で安定してます。
こんな感じで編成組んでみました。
いつもSPクエで攻撃レンジの相性によるダメージ&命中率ボーナス上昇ってありますが、ポイントとなる攻撃レンジはいつもボーナス上昇以外のがキーポイントになっている気がいたします。
今回はS機かな?
徹底抗戦持ちを入れればもっとタイムは残りそうですね。
EXガシャ登場しましたが
ガシャはグレミーが欲しくてゴルチケつぎ込みましたが全滅でしたw
でもちょっと回したテーマガシャでなんとプルツー降臨しました!
でもSPクエ攻略するためにもグレミーは欲しかった…
タイムアタックは別としてSPクエストはマイペースで攻略していきます!
なんとかURクインマンサは2機くらい作りたいと思います^o^
最後に、最近FFRKをやっていて思ったのですが・・・
音楽はやっぱり重要ですね!
FFはBGMを聞いただけで色々と昔を思い出したり、懐かしい感覚がよみがえります。
しかしGジェネFRは相変わらずBGM変わりませんね〜
色々と名曲があるのにもったいないw
運営さん・・・
きっとBGMをかえるだけでも集客効果はあると思いますよ〜
とまあ、余談でした。
今回も時間のとれる限り頑張ります(^o^)/
…と先ほどMSリストみたら1機のSRF91をURにするの忘れてたぁぁぁw
シナスタはあったのに>_<
その前にも、実は間違えてシーブック違うver.を育成してましたw
完全に自己責任ですが・・・
う〜ん。。。
気を取り直してがんばろう(^_^;