SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

過去ログページ

2014年11月28日

SPクエスト「天空のキラ」開始ィィ!URストライクフリーダム完成しました

SPクエスト「天空のキラ」開始ィィ!URストライクフリーダム完成しました



お疲れ様です^o^

緊急クエストは600手前で断念いたしました。

なんとか出来るだけ・・・と思ったのですが最終日子供寝かしつけてそのまま寝落ちしましたw

まあ気を取り直して、仕事終わってSPクエスト開始!

ソッコー素材を手にいれURストライクフリーダム完成しました〜

ストライクフリーダム.JPG


これは強いのかな?

BOSSで出てくるストフリは鬼の様な強さですが・・・

プロヴィデンスよりは強いでしょうがどれ位でしょうか?

使ってみた感じはなかなか強そうでしたね^_^

範囲が限られてしまいますが。



とりあえずアンリミ無しでA級まではクリアしました。

A級 (1).JPG
A級 (2).JPG


グレミーがいれば使ってみたいですがまだ手にいれてませんw

ストフリには分散して四方の遠方からL機で攻撃してみました。



次はZZなどS機編成で固めて特攻してみたいと思います。

明日も仕事なので今日はもう無理っぽいので明日かな?

明日はAA級をやってみます。


ちなみにガシャが盛りだくさん出てきてますね〜

UR キラ・ヤマト
UR ルナマリア・ホーク
UR メイリン・ホーク
UR ローラ・ローラ
UR エルピー・プル
UR アイナ・サハリン


・・・って出過ぎじゃね?

いくらゴルチケがあっても足りないw

しかも緊急完走できなかった私にとってはとくに。。。

と結果は・・・全滅でした>_<



なぜかURキンケが3枚も・・・

キンケ.JPG


嫌がらせのようにお目にかかりました>_<

ニュータイプ演出に、種割れに、直撃にと3種類の出かたでw

しょうがないのでアイテム課金をしてゴルチケで狙うかな〜?

今月はまだほぼ課金しておりませんのでやっちゃいそうです(^_^;

まあ、出なくて凹むはめになりそうな気もしますがw



とりあえず1体作ったので、
これからは量産&キャラ獲得を頑張ります(^o^)/
posted by ソロモンの悪魔 at 00:46 | Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

緊急クエストようやく半分超えました・・・ぶっ壊れカテジナさん入手

緊急クエストようやく半分超えました・・・ぶっ壊れカテジナさん入手



お疲れ様です^o^

緊急クエストはようやく380撃破ほどです。

フレンド様からの救援のお陰様でなんとかここまでこれました^_^

残り2日であと300撃破…

完走はやっぱり厳しいかなかな〜

忙しくなかなか時間がとれておりませんw



今回めずらしくガシャの方はキャラフルコンプできました^o^

なかでもカテジナさん・・・

URカテジナ.JPG

このいわくつきのぶっ壊れキャラは手に入って良かったですw


撃破報酬SRは1回だけでました〜


緊急の撃破700はやっぱり厳しいですね!

昔に比べて楽にはなったし倍速もあるので進んでは行きますが作業感はかわりませんね(^_^;

最近は休みの日以外なかなか出来ないのであまり進んでおりませんが、なんとか凸材とかゴルチケ確保の為に残りも出来る限り撃破していきます!

今回は完走いけるかな・・・


posted by ソロモンの悪魔 at 10:59 | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

緊急クエスト「ホワイトアーク隊&ディビニダド」強襲!開始ィィ!

緊急クエスト「ホワイトアーク隊&ディビニダド」強襲!開始ィィ!





お疲れ様です^_^

緊急クエスト始まりましたね〜

クロスボーンガンダムは結構好きなのでなかなか楽しみにしておりました。

F91が好きなので続編のクロスボーンも好きなんです!


緊急クエスト.JPG



主な報酬一覧はこちら


WS000001.JPG

WS000003.JPG

WS000004.JPG

WS000005.JPG

WS000007.JPG

WS000008.JPG

WS000009.JPG

WS000010.JPG

WS000011.JPG

WS000012.JPG

WS000013.JPG

WS000014.JPG

WS000015.JPG

WS000016.JPG

WS000017.JPG



○Extra特効でフルクロスか…
1機はもちろん育成完了して倉庫番していたんですが、
2機目が新品で待機しているのですが育てるか迷ってます。

仕事が終わってやろうかなと思いましたが・・・
相変わらずグルグルが重いな〜
・・・と、まあ大分良くなってきたのかな?

とりあえずぐるぐるしているくせにプッシュ通知がうざいので、緊急のプッシュ設定はOFFにしました(笑)

持っていた手持ちゴルチケでテテニスはゲットしました

URテテニス.JPG


あいかわらず700はキツイですが、
休みは一応あるのでなんとか出来る限り撃破していきたいと思います!

まあ最低でも500までは・・・なんとか(笑)
最近は全然完走できていませんのでf(^_^;

ホント緊急をなんとかやっていかないと、
凸材とゴルチケが不足して結果として課金額が増えてしまいますからねw



最近は体を酷使しすぎて眠くてしょうがないので・・・
とりあえずもう寝ますZzz…
posted by ソロモンの悪魔 at 23:35 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

