SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

過去ログページ

2015年02月27日

協力緊急クエスト:アーガマ隊&ヤザン隊とSPクエスト「ティターンズの巨兵」2本立て開始ぃぃ!

協力緊急クエスト:アーガマ隊&ヤザン隊とSPクエスト「ティターンズの巨兵」2本立て開始ぃぃ!




お疲れ様です^_^

SPクエスト終了してダブルオークアンタとガンダムハルートは2機つつ作りました。

タイムアタックに挑戦してたら素材がたくさんあまっていたのでそのまま作れました。

使い道があるかはこれからですが…


実は一緒にやっていた初期からのリアフレままでもが運営の迷走にあきれ果てて少し前にとうとう完全引退してしまいましたw

残念でしたが戦力を継承させて頂きましたのでロニさんもアクシズシャアも三顧の礼でお迎えしました。

フリマで念願のフリーデンもフリマで入手して戦力増強できましたので私はまだこれからも頑張っていきたいと思います^_^

あとは・・・V2ガンダム手に入れられるかな(^_^;


そして緊急クエストとSPクエスト始まりましたね〜

協力緊急クエスト.JPG


SPクエストからの緊急クエストは今までに無いやり方ですね!

特攻機狙ってAA級回してましたが虹ハロからようやくパラスアテネが出ました♪

緊急クエストではハンブラビも手に入りましたのでこれからURハンブラビを作りたいと思います!

しかし個定ダメージMSは今後もシリーズ化していくのでしょうか?


SPクエスト.JPG


幸運100%で生き延びてます。

FRを出しておいてキュベ封印したりやりたいことが良く分かりませんが(^_^;

良いのか悪いのかw

しかし・・・緊急は相変わらず面倒ですねぇ

しかもヤザンとハンブラビの餌ばかりでパラスアテネの餌も出にくい?

まだあまりやっていないのでわかりませんが・・・

Zガンダムのクエストも出にくいのかな?



ですがもう出てくるであろうFRガシャの為に出る限り頑張りたいと思います!

本気で1ヶ月間のモチベにかかわってきますからね(^_^;

次こそは絶対に手にいれてやるぞぉぉ



フレンドの皆さま!

共闘緊急クエスト宜しくお願いします(^o^)/


仕事明けなのでまずは寝て起きたらがんばりますZzz…
posted by ソロモンの悪魔 at 08:59 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

自軍強化中・・・URダブルオークアンタはこれからです

自軍強化中・・・URダブルオークアンタはこれからです




お疲れ様です^_^

今回の設計SPクエストですがまだ私はクアンタ作ってません。

どうも作る気にならなくて・・・

あまり使い勝手が良くなさそうなので(^_^;

まだハルートの方が連射で使えそうかな?

とりあえず今回の作ったハルート入れてフルアンリミでやってみました!

編成.JPG


コストに丁度収まる様に編成を組んでやってみましたが

連射なので今回通用しそうなんですが攻撃するまでが遅いので…

もっと攻撃スピードが速かったら良かったんですがね〜

なので結局入れないで攻略してました。

今回の100ダメージONLYには使い方によっては使えそうですが・・・


というわけで今回のUR作成はそっちのけで自軍の強化をしております。

今回のSPクエスト期間中だけでMSを3、4機と欲しかったキャラ数名落して育成してました。

しかしお陰様で台所が火の車状態ですf(^_^;

完全にOP不足だしフリマ用の弾もいよいよ無くなってきました。

キャピタルも減ってきたけど…ハロの中身を売却すればまだなんとかなるかな?


そして今一番欲しいものはUR戦艦のフリーデンです!

フリマで狙ってますが高いなぁ(^_^;

キュベレイを放出してでも?

最近は運営の迷走もあってキュベも安くなってますがね〜


とりあえずA級のTAは30秒切れましたがもはやランク外w

A級 .JPG


今まで使ってなかったフレンドのV2ガンダムも使わせて頂き挑戦してましたが、私の編成だとタイムがあまり変わりませんでした。

あともう1機くらいMSを仕入れて操作をもう少し頑張ればもっと縮みそうですが、、、

今のままだとコストも不足ですしホワイトベース以外のUR戦艦を手に入れたらまた頑張ってみようかと思います。

今回はFR級はないのでしょうかね?


残り期間中ぼちぼち頑張ってみます^_^

posted by ソロモンの悪魔 at 05:43 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

URガンダムハルートようやく完成!A級タイムアタック参加中ですが・・・

URガンダムハルートようやく完成!A級タイムアタック参加中ですが・・・




お疲れ様です^o^

とりあえずガンダムハルートは1体完成いたしました!

OP使ってほぼ仕上げました。

次はクアンタか!

A級でタイムアタック参加中ですが

ようやく31秒台まできました

A級.JPG


しかしトップの方々は30秒切ってますね!

っていうか27、28秒って・・・とても追いつける気がしませんw

ちなみに私の編成では全くFRは使ってません。

フレンドさんもFRを選んでません。

本当はV2入れて組んでみたいけどいないので出来ないし>_<

それに私の旗艦はまだURホワイトベースなのでせめて275戦艦は欲しいな〜

やりたい編成がWBではコスト不足で組めませんね(^_^;

いざフリマに出撃してきます!



そしてガシャの方は

URジュドー.JPG


ついに欲しいものが引けました〜

FRガシャの為にここから貯めていきます!

・・・多分f(^_^;

posted by ソロモンの悪魔 at 05:46 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

