SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

過去ログページ

2015年03月29日

緊急クエストはようやく半ば近くまできました

緊急クエストはようやく半ば近くまできました



お疲れ様です^_^

昨日あたりにFR来るかなと思ってましたが来ませんでしたね。

FRのEXTRA特攻目当ての方も結構いたのではと思いますが…

もともと私は確実に引けるというほど金チケも無いので

時間の合間にせっせと撃破してました。

頑張ってなんとか300は超えましたが・・・

ハロの中の餌MS達を処分しなくては>_<

面倒だし育成に使おうと思ってたのにぃぃぃ

まあ仕方ないので最小限の整理にしておこうっと。

緊急はEXTRA特攻編成

緊急クエスト.JPG

もう1体6号はリーダー機放置中。



えっ・・・ソレイユ?

何の事でしょう?

それって・・・たべれるの?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

お陰でRとR+とSRがいっぱい増えたようですorz



とりあえず寝ようw

おやすみなさいZzz…
posted by ソロモンの悪魔 at 05:41 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

協力緊急クエスト:エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!開始そしてURソレイユ登場!

協力緊急クエスト:エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!開始そしてURソレイユ登場!



お疲れ様です^_^

緊急クエスト始まりましたね〜

・・・っていよりUR戦艦ガシャだって!?

URソレイユ.JPG

ホント運営さんはいやらしいですな〜

メロゥドは・・・

ムムム。

Zクエストを掘っていた意味が無いではないかぁぁぁ!

時間を返せぇ!!

まあ、私はそこまでは掘って無いけど。

ということで早速ゴルチケとフリチケを投入してしまいました。

なんか引ける気がしたけど・・・ただの錯覚でしたwww

これは底なしか!?

いつも通り出ず運営の思惑通りゴルチケをカモにされてしまった。。。

ゴルチケ0.06の確率ってひどいのねw

金チケだけでGPではまわしてませんが

GPだとUR4%なので11連で引ける確率は?

昔そういえば計算してたな〜 ⇒GジェネFRガシャ確率のSRとURの期待値は?



3000GPの11連ででる確率
1 - (1 - 4 ÷ 100)^11≒0.36

約36%

もちろん11連で引いた方が良さそうですが・・・う〜ん。



ゴルチケのあとプラチナチケットつかってみましたが案の定

SRからのNT演出でR+でしたw


まずは緊急を回していきます。

これからくるであろうFRを狙って余力があればURソレイユに挑戦します>_<


昨日は仕事で全く回せずメンテ直前とメンテ後に少し回して30回位です。

FRの為にとっておいたゴルチケが一気になくなってしまったので頑張って緊急で取り返さないと。

仕方ない・・・。

出来る限りがんばっていきますかな(^_^;

posted by ソロモンの悪魔 at 07:12 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

URF91とF90を1機ずつ開発で撤退かな!?

URF91とF90を1機ずつ開発で撤退かな!?




お疲れ様です^_^

ようやく私はURダンダムF91を1機目の完成。

F91.JPG


そしてこっちも完成と思ったら

F90.JPG


丁度メンテ突入。。。


メンテ後に設計して1機ずつ作成終了です!

今回は大好きなシリーズのうちの1つだったのですが全くやる気にならなかった>_<

FR級以外クリアしてもろくに素材も出ないし・・・

今回のSPクエストはこれにて撤退します。


F90Aの素材もノーマルチケでのMSガシャで半分以上集めましたのでほとんどSPクエストは回しませんでした。

でこれからは時間がとれたらハード開放していこうと思ってます。

1回虹ハロ来たぁ!

と思ったらZ以外の他のシリーズのハード開放中だった。

ターンAがでて気がつきました(^_^;

他のことしながらの半分放置プレイなので忘れてた。

しかもノーマルクエスト結構開放してなかったみたいです。



なんかまたリバイバルガシャが来てますね〜

そしてURナナイはファンネル編成を組むならコスパ良さそうで欲しいけどスルーしておきます。

URたくさんいて手強そうだし、

これからまた新FRガシャがくるし、

もうそろそろ2周年ですしね〜

そのためにも貯めるものは貯めておかないと^_^

1周年はガンダムとアムロでしたが2周年はなんでしょうか!?

やはりFR!?

そのために今出来ることをやっておかねば。



最近は完全に夜型になってしまっていて調子を整えるのが大変です。

仕事開けでやろうとするとメンテ突入だし

子供と一緒いる時にはあまりやらないようにしているので。。。

子供が寝ている時間が勝負ですw

これから学校も休みに入るし、

次の緊急も厳しそうですがゴルチケの為に頑張らねば(^_^;
posted by ソロモンの悪魔 at 04:49 | Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

