SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

過去ログページ

2015年04月29日

緊急クエスト「ホワイトベース隊&デビルガンダム」経過

緊急クエスト「ホワイトベース隊&デビルガンダム」経過



攻略中の皆さまお疲れ様です!

今ようやく230まできました(^_^;

半分もいっていないですな。

目標は300なのでまあなんとかいけるかな?

と思っていたのですが、

ハロのお腹に賞味期限切れそうなSRがいっぱい。。。


RやR+クラスは一括売却してなんとか整理しておりますが

整理するだけでもめちゃくちゃ時間とられますねぇ

1000件以上が赤くなるとこっちは青くなりますorz

出来たらSRも一括売却可能にして下さいな

キャラのSRなんて特にですね。

餌としか活用できないSRを1回受け取らないといけないのは要改善を望みます。


そういえばUR戦艦ガシャ再びですね☆

URミデア.JPG


前回のソレイユは何がなんでも欲しかったけど今回はそこまででは無いかな?

これが300だったら絶対欲しかったけどなぁ

確率も相変わらず酷いすしねw

といいつつも少し回してしまってますが(^_^;



今日は祝日ですね〜

残念ながら私は出社してきますが

今回のURの素材はドロップしたので

明日仕事終わった後に作ってFR設計には参加出来るようにしておきます。

そして未だ新品URゲーマルクも育成しておかねば。


あ、そういえばストライカーズ・・・

もうすでにINしてませんw

フレンドになって頂いた方ごめんなさいm(__)m

また時間出来たらINしようかなとは思ってます。。。

ただ、どっちも中途半端になってしまいますからね〜

とりあえずハロお腹のSRを少し整理して寝ます^_^

皆様残り期間頑張りましょう!


posted by ソロモンの悪魔 at 00:43 | Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

ホワイトベース隊&デビルガンダム(第2形態)強襲!開始

ホワイトベース隊&デビルガンダム(第2形態)強襲!開始




お疲れ様です^_^

最近はなかなか時間がとれませんでしたが

かろうじて前回SPクエでURはそれぞれ1体ずつ作る事が出来ました。

FR級をクリアしてもなかなかRジャジャ2体目が出ず・・・


半分嫌になりながら最終日に両方作りあげましたw

素材集めをしている時間も無かったのでOPも使いながら

強引に作ってしまったのでますますOPが不足しております。

URバウはこんな状態でOPが尽きたorz


URバウ.JPG


URゲーマルクは新品のまま。

これでFRまで作れるかな?


ホントこのアプリは時間がないと厳しいですね

それを補うのはGPかw

もうそれは極力使わないようにと思っているので

物欲を抑えてほどほどにやっていきますf(^_^;



緊急クエスト始まりましたね〜

緊急クエスト (2).JPG


完走とは考えずに行けるとこまで行きます!

一応目標は300設定かな?

一応OPとゴルチケの為に出来る限りは頑張ります^^

まだ30回位ですが・・・

posted by ソロモンの悪魔 at 23:35 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

復刻FRガシャ第2弾でウッソとV2ガンダムが!

復刻FRガシャ第2弾でウッソとV2ガンダムが!



お疲れ様です^_^

ログインしてみたら・・・

V2&ウッソの復刻ガチャじゃないですか!

ようやくこれができました(笑)


FRV2ウッソ.JPG




しかしこのタイミング。

今回のFR級を出しておいてこれをだすとは・・・

運ちゃんの思惑通りゴルチケをたくさん使ってしまいましたw

次のFRガシャが不安でいっぱいです。


しかし念願のウッソが手に入ったのでまずは満足です!

そしてV2も2機手に入ったし♪


でも、残念ながらあまり出来そうもありません(^_^;

仕事で出来ないのはいつも通りなんですが、

残念ながらドクターストップがかかってしまいまして。。。

何って、、、

目と肩と首がヤバいくらい痛いT_T

スマホとPCの使いすぎも原因の1つのようですw


眼科に行って目の調子を見てもらい、

整骨院で鍼治療をしてもらい、

銭湯行って岩盤浴。


俺の休日って・・・orz

完全に名前のとおり体を休める為に使ってますw

健康って素晴らしいなぁ・・・。



しばらくは時間があったとしても1日1時間以内ですな(^_^;

特攻機UR分の素材集まるかな?

SPクエはなんとかなるけど緊急クエストの時は、、、

1日1時間だと結構厳しいですなw


尤も仕事の日は今までもほとんど出来てないので

休みの日にどれだけ出来るかだったけど。


何とか少ない労力でも最大限の成果を出せるように、

・・・仕事と一緒ですなw


新しい期で忙しいかと思いますが

それぞれのペースで頑張っていきましょう!

posted by ソロモンの悪魔 at 06:40 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

