SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

2013年07月16日

スペシャルクエスト特級が本日14時より開始です!

スペシャルクエスト特級が本日14時より開始です!


いよいよですね!
本日14時からスペシャルクエスト特級が開放です!!!!

スペシャルクエスト ジオンの騎士
スペシャルクエスト ジオンの騎士

クリアできるかかなり心配です。
前回のグラハム専用機に全く太刀打ちできなかったトラウマが・・・



ごめんよグラハム(>_<)
専用機にのせてあげられなくて・・・
かわりにイフリート改にのせてあげるから・・・?!


SRグラハム


しかし全くもって成長が止まってるなあ。
・・・だって育成素材でねーし





これからGコロでOPとってSRフリーダムの素材を貯めようかな。
マークUもとれるからね。
まあ、イザークとかエクシアとかはもういらないけど。
いま53LVだから限界まであと2LV!!!
R+なら2体でいけるはず!

SRガンダムマークU


でもミドルタイプって結構微妙な気がするんだけど・・・
中途半端なんだよね・・・。
SとLの性能はまあいいとしてMタイプはちょっと使いづらい。

SRだから強いのは間違いないんだけどね。


一応3すくみがあって
SはLに強い
MはSに強い
LはMに強い

上のようにはなっているけど攻撃速度や機体速度を考えると
Sタイプが圧倒的に有利なきがするんだけど・・・いかに?!



あと全然関係ないんだけど・・・今気になっているのはMSの大きさです。
たとえば緊急クエストとかで出たアプサラスとか超でかかったけど・・・


GP03デンドロビウム超カッコエエ

こういったMSやMAとかはどんな感じになるのかな・・・?
手に入れることは可能なのかな?!


▼応援お願いします^^▼
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村










posted by ソロモンの悪魔 at 05:15 | Comment(0) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

