SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

2013年08月23日

メンテ終了ビグ・ザムが強くなって2パンできない(>_<)いや攻撃速度が変わった?その他アプリバージョンアップ更新終了ビグ・ザムHP20%減

メンテ終了ビグ・ザムが強くなって2パンできない(>_<)
いや攻撃速度が変わった?その他アプリバージョンアップ更新終了ビグ・ザムHP20%減



メンテが終わり立ち上げたら思ったとおりの通信失敗・・・。

またメンテ延長か?!と思ったけど多分集中しすぎで不可がかかっていただけ?

でも相変わらず通信失敗続きだけど。
WS000006.JPG


お詫びの品はゴルチケ10枚とEN回復10個と初登場のハロN+が貰えました。

早速ハロをグラハムに使ったら3/5で成功でした。

N+ハロ

しかし「あれ・・・?」

・・・ビグ・ザムが強くなってる?

間違いじゃない。2パンできなくなってる。

いや・・・これはSタイプの攻撃速度が遅くなっているのか?

ちょっとこれは?何故このタイミングで修正をする必要があるのか。

申し訳ないとか、お詫びとか言いながらこれはないんじゃないですかねえ。

Sタイプが優遇されていたのは今更ではないわけで、前からわかっていたことなんだからさぁ

せめて緊急クエスト終わってからやってくれないと(>_<)


良くなった点は・・・

フレンドとか選びやすくなってクエスト始める時早くなったり、たくさんロックできるようになったりハロ追加やフレンドとのトレード緩和など改善もされて良い面もたくさんありまね。



・・・でもねえ・・・相変わらずのサーバー状態だし。

緊急クエスト終わるたびに「通信失敗」になるし。

目標撃破数を達成するための計画を決めても全てが台無しだ。



やっとここまでたどり着いたのに
ガトー専用ゲルググ


これからはサーバーとの戦いだな・・・こりゃ。



・・・
20:30からビグ・ザムのHPを20%減?

攻撃速度不具合


ってこの攻撃速度が遅くなったのは不具合のせいなの?

まあいいや。すべてが後手後手ですね。

予想以上のユーザーの反応だったということですかねえ。

課金しているユーザーがいる以上はもっと慎重に考えて頂きたいと思いますね。

MYフレにも無双いますから・・・そういったユーザーからしてみたら

こんなことばっかやっていたら納得できないと思いますよ。


まあ2パンできるようになればとりあえずうれしいけどさあ。

でもこれかから結局サーバー集中して結局「通信失敗」たくさんみるんだろうなあ・・・。



ほんと運営さん・・・みんなGジェネFRを楽しみたいんです。

そんな気持ちを組んで普通に遊べるようにしてやってくださいな。



お願い

「お願い!」











posted by ソロモンの悪魔 at 20:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。