SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

2013年10月07日

レア緊急クエストが「機動戦士ガンダム」ソロモン攻略隊を撃破せよAで発生しやすくなります!私の目標は?!

レア緊急クエストが「機動戦士ガンダム」ソロモン攻略隊を撃破せよAで発生しやすくなります!私の目標は?!


残念ですが今回の緊急クエストはあきらめました
応援してくれた方ごめんなさいm(_ _)m

ノイエ・ジール来襲



ちょっと今回は硬すぎるw
しかも最大特攻機がぁぁぁ!!!

まあ他にも今月から仕事もかなり忙しく次の8日にお休みがありますが
休み返上して仕事しないとダメそうなので・・・

本当は私の気持ちとしては
仕事SRアナベル・ガトー
なのですが妻子持ちなので仕事放棄するわけにもいかず無理そう・・・
あくまでも仕事をしながらのGジェネフロンティアなので睡眠削って寝不足で会議中に落ちるわけいもいきませんし・・・ちょっと今回無理そうですw

こうなったらガトーはトレードで求めるしかないか?
でもガトーの相場高そうだな・・・
SRアナベル・ガトー


ビームジェレーター+もほしかったけど諦めます。
ノイエ・ジールも奇跡でドロップしないかなぁ〜なんて思っちゃいますね(笑)

今回は残念ながら100回位で終了となりそうです。

レア緊急クエストが明日の14時〜ガンダムクエストのソロモン攻略隊を撃破せよAで高確率で発生します!
私今まで2回くらいレア緊急発生いたしましたがR+しかでませんでしたW

明日仕事終わったらねらっていきます目指せSRニナ・パープルトン
SRニナ


あまり思いいれはないというか好きではないけどまあ使えるでしょうから
ニナが悪いというよりも設定が良くないんだと思いますがW


スペシャルクエストはともかく緊急クエストはどうにかならないかな?
ターゲットにしている年齢層とか聞きたいなw

緊急クエの撃破数での報酬は厳しすぎる。
フレンド共闘はやりようによっては楽ですがランキング入ってくると厳しいし。
どうにかなりませんかねえW

今回のデンドロビウムやその他意見要望など多数・・・
多くのユーザーから声が届いていると思いますがW

運営さんこの前お手紙書いたけど読まずに食べた?
じゃなくて届かなかったようですので今日は歌を贈ります。

今後は是非ゲームを楽しませていただけますように!
 
   
   〜前奏〜

こ〜の声が聞こえ〜るか〜い
WOW WOW WOW WOW

今な〜ら聞こえ〜るか〜い
WOW WOW WOW WOW

どう〜か苦しせないで〜

Calling










posted by ソロモンの悪魔 at 01:28 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
callingだ(^^)ACEさん載せてくださるネタは色々共感深く面白い。しかも写真が絶妙に添付されているのでimageしやすいです。Bzかあ〜さまよう蒼い嘆願好きだったな^o^面接に苦労した頃を思い出す。
よーやく65です。かたすぎ時間かかるのでレアクエにてこぼれいづるカードをゲットして健闘したなと終えようと思いますスパーク2(キラリマーク)︎及ばずながらこちらもEN以外に何かございましたらでき得る限り力になれたらなと思いますのでよろしくお願いします(^^)
Posted by ロマンサー at 2013年10月07日 09:43
こんばんはロマンサーさん(^O^)
いつも返信遅くてごめんなさい

トレ申ありがとうございます!
集めている素材あったら教えて下さい
私の方からも出たら送りますよ〜
よろしくお願いします!

ちなみにB,zの中でもcallingは私の大好きな曲1つでよく歌ってました(笑)
Posted by 管理人 at 2013年10月07日 23:10
ACEさん返しは何でもokであります(^^)ただでさえかなり嬉しい返しにかえって申し訳なく思っております。
Gジェネオリのかみつき姫は驚きました。本当ありがとうございます!
出来れば阿修羅すら凌駕してしまうレアハムさんがいたら嬉しいです(笑)
Posted by ロマンサー at 2013年10月08日 01:25
おはようございます(^O^)

わかりました
出たら出しますね。
こちらこそありがとうございます!

またまた寝落ちしてました(>_<)
この緊急クエもそうだし他にも色々あって
モチベーションが・・・

がんばらないと
Posted by 管理人 at 2013年10月08日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。