SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

2013年10月08日

SRニナ・パープルトンをレア緊急クエスト5回目でやっと手にいれました!ノイエ・ジール攻略もあと少し

SRベルトーチカをレア緊急クエスト5回目でやっと手にいれました!ノイエ・ジール攻略もあと少し


今日はお休みなのでまったり攻略中・・・
といきたかったのですが仕事が残っててこれから仕事に行かなくてはなりません

ん〜残念!

まあでも最近はGジェネFRのモチベーションがあがりません
せっかくの私の大好きなスターダストメモリーからの緊急クエストだったのにW

この無理ゲー仕様は本当に改善して欲しいです。
苦行ではなく楽しめる娯楽への変換を求めます!

しかし最近私の戦意がまるでなくなってしまいました・・・
ベルトーチカさんの出番です!

スキル発動!
スキルコンビネーション

ベルトーチカ×2

スーパー化!
WS000011.JPG


よし!ちょっと元気になりました(^O^)

ちなみに最近たま〜にやっている緊急クエストの攻略ですが
最大特攻機GP03デンドロビウムを投入しております。

デンドロビウム

こんな感じでデンドロビウムに有線クローアームをノイエ・ジールと一緒に
攻撃させれば最大特攻機としての存在価値があるというものです。
せっかくなので使わなければかわいそうですのでW

ただ散開放置じゃまずこの形にもってけないので自分で操作する必要がありますが
周りから包み込むように動かしていけばこんな感じになります!


はやくもう次のイベントにならないかなW
明日の14時はまずメンテナンスからはいるのでしょうかねぇ?
スペシャルクエストが開放したら早めにSRをゲットしてやるぞ!

今回の緊急クエストのおかげで結構皆さん育成帰還にあてられたんですかね?
私も時間があれば緊クエ放置で育成期間にあてていたと思います。

ただ今月末にはガンダムXのイベントで開発・設計を駆使するスペシャルクエストの予定です。
その為にR+のMSは結構確保しておいた方が良いと思います。
レアクエストではSRかR+だけですので!

キャピタル不足や育成用のMS不足に悩まされることは目に見えておりますので・・・
出来るのであればGコロでのOP集めもしておいた方が良いでしょうし、色々とやることが盛りたくさんですねW


そういえばSRニナがやっと手に入りました。
レア緊急クエスト5回目ですW

スキル 士気


しかしこのニナさんは巷でもけっこうな不人気なようで
とんでもないあだ名がありますW

牡丹と薔○のあの人が叫んだら似合いそうなあだ名ですW
紫豚


「この紫豚がぁ!!!」
まあパープルトンて名前だしあのキャラ設定だかからねぇW


ヤバッ!仕事が終わらなくなる・・・・
もう会社いってこよう(笑)








posted by ソロモンの悪魔 at 10:50 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です^o^
EN受け入れとお返しありがとうございました!レア+ですがハムさん何とかしたかったので助かりました(^^)
その他にも3枚程コレリストにはまってなかったのがあったので凄く嬉しかったです。今回緊急は80で締めました。さて次回も楽しみです。
Posted by ロマンサー at 2013年10月09日 10:24
ご無沙汰してます。仕事が忙しくて
なかなかできてませぬ( ノД`)…
次はまた開発設計イベントですか、お金もOPも時間もないなぁ。
Posted by ムネト at 2013年10月09日 11:37
こんばんは(^O^)

ロマンサーさんこちらこそ
いつもありがとうございます!

ムネトさん開発設計イベントは月末か次かですよ

とりあえずトランザムスペシャルクエストです!
皆様なかなか時間がとれなく大変ですが・・・
お互いに頑張りましょう(^O^)/

Posted by 管理人 at 2013年10月09日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。