SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

2013年10月26日

SRガンダムX/サテライトキャノン限凸中です!グワラン・アウドムラ育成終了しました

SRガンダムX/サテライトキャノン限凸中です!グワラン・アウドムラ育成終了しました



スペシャルクエスト攻略お疲れ様です!
というより限凸のためのOP集めやキャピタル集めですね

私もGコロに出向いてOP集めをやってはGコロチケット集めといった感じです。
リアフレからセイラさんを頂戴いたしました(^O^)
その為1stガンダムクエストの1でセイラさんの素材集めを兼ねてGコロチケ集めてます
しかしセイラさんがなかなか出ないW

今まで出たのに何でですかね〜
求めると何故かでない気がするGジェネFR7不思議の1つ!

ゴルチケまわしてSRを求めても全く最近でません(>_<)
もう次のガシャEXに残しておく予定のゴルチケも使い果たしてしまったW

今はとにかくURガンダムX/Gファルコンを完成させます
今はガンダムXサテライトまできました!

ガンダムXサテライト


またまたこの後もGコロ回ってOP沢山貯めます
30勝して獲得したOP5個全部突っ込んで限凸0だと凄いへこみますね(>_<)


今回のSPクエストはGジェネFRを始めたばかりの方にはUR目標だと厳しいかもしれませんが
初級がクリアできる戦力があればSR目標もありです!

N+ガンダムXディバイダーをLV25で開発してRガンダムXディバイダーに
NGXビットをLV20で開発すればN+GXビットになります。
設計図もGコロで手にいれられるしSRガンダムXディバイダーまで行けますね!
SRを手に入れられる数少ないチャンスですからね
OP限凸は後からでも出来ます


前回の緊急クエストと今回のスペシャルクエストやりながら戦艦育成してました
そしてグワランとアウドムラ両方育成終わりました!

グワラン

アウドムラ


やっと育成終わったけど搭載コスト200以上の戦艦はまだかな
時期的にもそろそろ良いんじゃないですかね?


しかしティファが欲しい〜
ゴルチケ使い果たしたけどW

ティファ


こっちのティファも良いけど(^O^)
いやむしろこっちの方が・・・


でも今は期間限定SRティファが欲しいので
クエストキーを交換してゴルチケ貯めて10枚になったらまた狙ってやります(笑)








posted by ソロモンの悪魔 at 16:08 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々の業務お疲れ様です^_^
毎度の事に受け入れ本当にありがとうございます!しかし皆さん凄い、戦艦育成に費やせるのが羨ましい^_^
今度はURの戦艦が出たりして(笑)
ドゴスギアとかマニアックにリホームとか。
現在限凸完了のディバイの熊手ビームのLV上げちうであります。恥ずかしい事ながら..素材が底をつき合成カードが無く通常クエをひたすらこなすしかなくなりました(笑)あと4LVで開発しディバイのサテライトキャノン、今回キツイっすね〜´д` ;しかし定番となりつつある課金セット...あれゴルチケ50枚ってとこがニクい(笑)自論ですが過去にゲーセンで馬メダルや落ちゲーやってた事考えると時代が変わったなあと感傷的に浸ります。ほんと年取ったなあ。金使うところが変わり、賭け事にも染まらなくなっただけマシかもしれませんが、大人もハマると題したこの世界には確かにハマってしまいました^ ^個人的にもそろそろMS iglo当たり出てこないかなって期待してます。陸戦強襲型ガンタンクが欲しいです☆
Posted by ロマンチャー at 2013年10月26日 20:21
こんばんはです。
URガンダムX、無事開発終えましたです。正直、結構早く終えたので、ここからはのんびりできそうです。
後はおまけでSRディバイダーを二体少々()

しかし、管理人さん羨ましす…自分グワランもってなくて宇宙に無理やりアウドムラ持ってきてる現状なんですよね…

画像見る限りあと一息!
頑張ってください、応援してますです。
Posted by ソルティライス at 2013年10月27日 00:28
おはようございます(^O^)

ロマンサーさんいつもありがとうございます!
ドゴスギアとかSRでも搭載コスト高そうですよね!
そうですな私もお金をかけるところが変わったなってひしひし感じます(笑)
陸戦強襲型ガンタンク良いですね〜
今余っているMS送ったんで育成に使って下さい!
返しは本当になんでも良いんで(^O^)

ソルティライス さん
完成おめでとうございます(^O^)
お疲れ様でした!
そうですねディバイダー私もおまけで作っているのですが、育成はきっと後でします(笑)
私もグワランが育ってなかった緊急クエストに時には、アウドムラで宇宙に出撃してました!
万能戦艦だとコスト足りなくなるんですよね・・・
プトレマイオスは武装ないしW
応援ありがとうございます(^O^)
もう少しがんばって完成させます!





Posted by 管理人 at 2013年10月27日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。