SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

2013年12月14日

撃破数がほとんど伸びません 連日サーバーが不安定です

撃破数がほとんど伸びません 連日サーバーが不安定です




おつかれさまです!


緊急クエスト攻略中の皆様いかがお過ごしでしょか

緊急クエスト



私は鯖落ちで緊急クエストがあまりできませんでした


3日連続ですね

本当に鯖落ち多いな

落ちなくても重いし


まずは完走目指したいけど撃破数が伸びない(>_<)


しかも初日はお詫びの品を送ってきたのに今日はなかった

最近は良くなってきたかな〜と思ったんですがまた不具合多発してますね



緊急クエストでしかもランキングイベントを行っておきながら

その大前提である遊戯環境が整っていないということは問題だと思うんですがね



金曜日なので明日土曜の夜も心配ですW



といりあえず今日の目標を全然達成できませんでしたが

朝から仕事なので寝ないと(>_<)


明日仕事終わったら休みなので休日の日の昼間回して

撃破数稼いでいきます!


寝ようとしたらサーバー安定してきたような気が・・・


大体21時前後〜1時位までが連日不安定かな


とりあえず明日に響くのでもう寝ます(-_-)゜zzz…




今日の一言
あえて言おうカスであると

「あえて言おうカスであると!」







posted by ソロモンの悪魔 at 01:17 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ACEさんと同じく撃破数のびないです…サーバーがほんとに不安定ですよね(>_<)
年末で仕事も忙しいのもあって、今回は完走ムリそうですねー(>_<)

グラハムありがとうございました!こちらも凸は完了できたので、あとはキリシマやルナマリア、レイチェルなんかをゆっくり育てていきますー^^
名前などさんもグラハムありがとうございます!
ジョニーは自分もガシャでSR引いてしまったので、自分のを育て終わったらまた素材送りますね!

アスラン好きなのに、反応低くて残念…ロックオンといい、好きなキャラが反応低いと悲しいですね(>_<)

週末にがんばって撃破稼ぎます!
Posted by clammbon at 2013年12月14日 01:42
こんばんは、皆さんお疲れ様です(^o^)
ホント鯖落ちひどいですね
幻のチェーンといい、「おかしいですよ運営さん!」

リガズィは何だか沢山ドロップして、編成にも強化しないまま二機入れております(笑)
限凸してみようかな

Clammbonさん、すみません(´;ω;`)
素材送ってもらったのに
でも、ジョニーライデンおめでとうございます(^o^)
もう少しなので、余ったら今度はこちらからライデン送りますね(^o^)
Posted by 名前など at 2013年12月14日 02:37
しょーた改めクエンカです!アプリと同じ名前にしました。今フレ枠が2つ余っているのでよければ皆さんフレ申よろしくお願いします。またお詫びがでると思いきやでずちょっとがっかりし、自分は緊クエになるとかなり引きが弱いのでSRHWSもでなけりゃシャアもでず、レアクエになんどかなってもアムロ..なんかでるようなゲン担ぎ的なのないですかね〜(ω゚ェ^ω)
Posted by クエンカ at 2013年12月14日 06:44
名前などさん、いえいえ、ジョニーは手持ちのもので凸完了できたので、大丈夫ですよ^^
ACEさんもありがとうございます!凸できてたので、トレキャンしておきますねー^^

クエンカさん、トレ申またもや誤ってキャンセルしてしまったので、こちらから申請しておきました!
緊急はできるだけ走りたいので、今後ともよろしくです^^
Posted by clammbon at 2013年12月14日 11:18
皆さんお疲れ様です
ACEさん、またまた素材ありがとうございます(*^^*)
金スモーはありませんが、シャクティ嬢入れときました
Rに対し、返しがNですみません(^_^;)

撃破300手前で、順位が3080位くらい
今晩できない事を考えると、クェス狙いとしてはいい位置ですが、1つ撃破したら3000位飛び越してしまいました(^_^;)
どうやらこの辺はダンゴ状態みたいですな
てゆーかキリ番特賞など、存在しないッッ
Posted by 名前など at 2013年12月14日 16:10
こんばんは(^o^)
皆様お疲れ様です!
今日はめちゃくちゃ仕事が遅くなりました
残業代がつかないのにい〜
日が変わる前になんとか帰って来れました(>_<)
まあ多少空き時間で何回か撃破できましたが
圧倒的に取り残されてるぅW
これから頑張ります!って鯖重い?!



ほうとう不敗先生!
こちらこそいつもHOTなコメントありがとうございます!鍋の中にも人生を感じますねぇ(笑)
ロマンサーさんのセンスが私は大好きなのでいつも頂くコメント楽しみにしております(^o^)
お忙しそうですね
お仕事とLIVEですか!
色々なジャンルのLIVEがありますが応援してますので是非頑張って下さい!
私は学生の頃のバンドくらいでしかやったことがありませんですが、懐かしくも思い出しました(^-^)
是非良いお年をお迎えくださいませ!
またお時間に余裕が出来たらいつでも遊びに来て下さいね!
いつでもお待ちしております(^o^)/




お疲れ様です
clammbonさん了解です
キリシマやルナマリア、レイチェル全て私もかぶってます(笑)
一緒に育てていきましょう!
好きなキャラの能力値に関してのお気持ちは良くわかりますよ(^o^)
私も明日の休みで出来る限り頑張ります!



名前などさん
お疲れ様です!
シャクティありがとうございます(^o^)
チェーンもHWSも出ませんよ〜
今回のランキングはどうなりますかね
心理戦になるのかな・・・?
取り敢えず完走は目指していきます!



クエンカさん
お疲れ様です!
私も何もでてません(>_<)
チェーン、νガンダムHWS、そしてガシャでシャア
全部これからお互いに狙っていきましょう!
験担ぎ・・・?!
そう言えばオペレーターや拠点の背景を変えると良いとか何とか聞いた事がありますがオカルトですW
・・・でもやってみようかな?
Posted by 管理人 at 2013年12月15日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。