SDガンダムGジェネレーションフロンティア攻略日記!

Gジェネレーションフロンティアの攻略日記です!大人もはまるアプリ「SDガンダムGジェネレーションフロンティア」本気で面白い!仕事しながらのGジェネFR奮闘日記です!Gジェネフロンティアでは閃光ACEでやってます。
 

カテゴリー:緊急クエスト

2013年07月20日

SRアークエンジェルやっと手に入れました!緊急クエスト50回達成

SRアークエンジェルやっと手に入れました!
緊急クエスト50回達成・・・どこまで行く?!


ついにやりました!

50回BOSSを撃破しました!
受け取りBOXに来てました^^

SRアークエンジェル受け取り

やっと手にいれました!


初めてのSR戦艦^^/



SRアークエンジェル

増設ハンガーはやっと完全に限界突破素材です!


今後はどこまでくか?!

戦力がまだまだ足りていないので・・・・
MYジャスティスとフレンドのジャスティスでBOSS撃破にうまーくいって3回。
効率が悪すぎだ。



特攻ジャスティスがもっとあれば・・・
2回くらいで倒せれば・・・。



そしてついに拠点レベルが28に!
アンリミテッドユニットをゲット^^



アンリミテッドユニット


フレンド使用でゲームをやめるときに装備してます。
完全にいつもお世話になっているフレンドさん用です!
・・・まだレベルは上がりきってないんだけどね。


そして見てみたら設計図がいつになくいっぱいきました^^
アンリミ付きのキュベレイを持っている強者たちはいつもこんな感じなんだろうな。



今のペースだと・・・
アスランまでまだまだ遠いな・・・
とても・・・無理ッス
せめて2回とかで倒せれば・・


アスランとジャスティス欲しいけど・・・。



ちなみに・・・まだレアクエスト一回もでてません・・・


レアクエストがでやすいのはたしか22日午後2時〜だったかな。
SRフレイはゲットしてやる。

posted by ソロモンの悪魔 at 23:32 | Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

緊急クエスト開始!ドミニオン隊急襲! SRアークエンジェルが50勝で手中に!

緊急クエスト開始!ドミニオン隊急襲!
SRアークエンジェルが50勝で手中に!


緊急クエストが始まりました!

緊急クエスト ドミニオン隊


◎緊急クエスト【立ちはだかるもの】
(参加報酬)
N+ ムルタ・アズラエル
R エールストライクガンダム
R+ ナタル・バジルール
SR ドミニオン

◎レア緊急クエスト【終末の光】
(参加報酬)
R+ ナタル・バジルール
SR フレイ・アルスター



いや本当に言い意味で裏切られました。

下旬に戦慄のブルーとなっていたので、てっきりスペシャルクエストが来るのかと思ってましたが
ここで緊急クエスト!

そして・・・何より驚いたのがあの夢にまで見ていたSR戦艦が手にいれられるチャンス!


敷居は思ったほど高くないじゃないですか。

招待特典のSR戦艦がなくなり今後は緊急クエストで300勝とかGコロで1000位以内とか・・・
正直そういった(どうせ無理だろ・・・)的な形でくるのかと思ってました。

しかし・・・なんと・・・

SRアークエンジェル

50勝で6枠の戦艦が手にはいる!!!!!
増設ハンガーはもう必要ない

ありがとう運営さん!
心から御礼申し上げますぞ。
直しました!!!



30勝でBOSS特攻ジャスティスガンダム ミーティアが!
ジャスティスガンダム ミーティア

前回緊急クエストの時はたしか50勝利でBOSS特攻のフルアーマーだった気がします。


さらには220勝利でSRアスラン・ザラ

SRアスラン


そしてのSRジャスティスガンダム
SRジャスティスガンダム



そしてなんと300勝の暁には

SRドミニオン



スペシャルクエストのイフリート改をとれなかったことはもうどうでも良いくらいテンションが上がりました!むしろEN回復をたくさんつかったことを後悔してます・・・・


今回SRアークエンジェルは何がなんでも絶対ゲットします!

100LVの状態で何回で倒せるのか?

今はまだ12回しか倒せてませんのでわかりませんが
これから行けるとこまでいってやります!



ただこうもイベントが矢継ぎ早にくると・・・既存のキャラとMSの成長が・・・

フリーダムをもっと成長させておけば良かった(>_<)



posted by ソロモンの悪魔 at 05:23 | Comment(0) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

